TOP

これは本当にあった錦糸町での風俗体験談です。

錦糸町のデリヘル嬢のバキュームフェラがヤバかった

会社帰りに突然ムラムラしてしまいました。これはこのまま帰宅しても悶々とした時間を過ごすことになりそうだぞ……。よし、いっちょ風俗でも使ってスッキリするか!というわけで俺は錦糸町で途中下車して「錦糸町 デリヘル」と検索。気になるデリヘル店にさっそく電話をかけて予約を取り付けました。しばらくラブホテルの一室で待っていると、女の子が到着しました。俺は部屋のドアを開けるなり、驚きのあまり一瞬固まってしまいました。そこに立っていたのは、とんでもない美人。今までこんな綺麗な女の子に出会ったことないってくらいのレベルでした。女の子はペコリとお辞儀をして丁寧に自己紹介をしてくれました。シャワーを浴びてさっそくプレイ開始です。美人からの施しはどれも気持ちよかったんですけど、特に気持ちよかったのはバキュームフェラですかね。吸引力がすごかったです。ムスコがとろけそうなくらい濃厚で、俺は美女の口の中に勢いよく発射してしまいました。

錦糸町のM性感でケツに目覚めました

俺は最近ケツで気持ちよくなることにハマっています。突然何を言い出すんだって感じた人もいるかもしれませんが、知っていましたか?男ってケツで気持ちよくなれるんですよ。俺がケツに目覚めたのはある風俗がきっかけでした。それがM性感です。俺は知り合いにすすめられて錦糸町のM性感を利用したんですけど、最高のひと言でした。前立腺マッサージを一度味わってしまうと、正直抜け出せませんよ……。錦糸町の美女がゆっくりと俺のケツの穴に指を侵入させ、的確に前立腺を刺激してくるんです。前立腺を刺激されると、射精とはまた違う快感が全身を襲い、頭がぼんやりとするんです。こんなにも気持ちよくなれる場所がムスコ以外であったなんて驚きです。それだけじゃありません。M性感では男の潮吹きも体験できるんです。1回射精して終わりではない、時間いっぱいイキ続ける快感は、病み付きになりますよ。M性感を満喫したいなら錦糸町風俗!俺はそう思います。